愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2017年05月

トリンプのランジェリー(1)


2011年5月撮影

私がもっとも長期間愛用しているランジェリーです、たくさんの思い出がこもっているランジェリーなの

トリンプランジェリー横(1)

トリンプランジェリー横(2)

トリンプランジェリー横(3)

トリンプランジェリー横(4)

トリンプランジェリー横(5)

トリンプランジェリー横(6)

トリンプランジェリー横(7)

トリンプランジェリー横(8)

トリンプランジェリー横(9)

トリンプランジェリー横(10)

ドライブとお食事風景


元カレとドライブした時の思い出よ

2011年5月の撮影だから6年前のことです、彼と別れたのが2014年だから別れてからもう3年経ったわ

ドライブ(1)

ドライブ(2)

ドライブ(3)

ドライブ(4)

ドライブ(5)

ドライブ(6)

ドライブ(7)

ドライブ(8)



躑躅の公園 その2


群馬県館林市 つつじが岡公園にて
 2011年5月 撮影

躑躅公園B(1)

躑躅公園B(2)

躑躅公園B(3)

躑躅公園B(4)

躑躅公園B(5)

この頃からやっぱりカラオケが好きだったみたいです(#^.^#)

躑躅公園B(6)

躑躅公園B(7)

躑躅公園B(8)

躑躅公園B(9)

躑躅公園B(10)

躑躅公園B(11)


躑躅の公園 その1


群馬県館林市のつつじが岡公園にて 

2011年5月 撮影(6年前の撮影です) この頃休日にはよくスラックスを愛用していました、最近はほとんどスラックスは穿きません、またチャレンジしてみようかしら、でもやっぱりミニスカートの方が好きだわ!(^^)!

写真枚数多いです16枚載せました

躑躅岡公園(1)

躑躅岡公園(2)

躑躅岡公園(3)

躑躅岡公園(4)

躑躅岡公園(5)

躑躅岡公園(6)

躑躅岡公園(7)

躑躅岡公園(8)

躑躅岡公園(9)

躑躅岡公園(10)

躑躅岡公園(11)

躑躅岡公園(12)

躑躅岡公園(13)

躑躅岡公園(14)

躑躅岡公園(15)

躑躅岡公園(16)






ブルーのジャケット&赤色のタンクトップ


ホテルニューオータニシリーズの最終回

今日は ブルーのジャケットに黒のタイトスカート

そしてお部屋では赤色のタンクトップを着ているフォトを載せてみました

2012年3月 撮影

青色ジャケット朝(1)

青色ジャケット朝(2)

青色ジャケット朝(3)

青色ジャケット朝(4)

赤タンク黒タイト(1)

赤タンク黒タイト(2)

赤タンク黒タイト(3)

赤タンク黒タイト(4)

↑このページのトップヘ