愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2017年02月

OLのスーツスタイル・横浜にて(1)

2012年1月に撮影したものです

横浜OLスーツA(1)

横浜OLスーツA(2)

横浜OLスーツA(3)

この頃自慢の足にアレルギーがおきて掻き壊してしまって足が綺麗じゃないのよ我慢してみてくださいね
傷だらけの脚なの、ごめんなさいね
横浜OLスーツA(4)

横浜OLスーツA(5)

横浜OLスーツA(6)

横浜OLスーツA(7)

横浜OLスーツA(8)


大阪の思い出・大阪城内にて

2012年1月 撮影

大阪城内A(1)

大阪城内A(2)

大阪城内A(3)

大阪城内A(4)

大阪城内A(5)

大阪城内A(6)

大阪城内A(7)

大阪城内A(8)

大阪の思い出シリーズ 最終回でした ご覧いただきありがとうございました。

大阪の思い出・朝の大阪

2012年1月 撮影 ホテルから大阪城方面に向かって歩きました

途中で喫茶店で休憩
大阪の朝(1)

大阪の朝(2)

ホテルのバイキング朝食より 私は喫茶店のモーニングトーストの方が好きなの
大阪の朝(3)

大阪の朝(4)

大阪の朝(5)

大阪の朝(6)

大阪の朝(7)

大阪の朝(8)

大阪の朝(9)

大阪の朝(10)

大阪の朝(11)

大阪の朝(12)

大阪の朝(13)

大阪の朝(14)

大阪の朝(15)

大阪の思い出・夜の大阪


今日からしばらく 大阪に出張した時の思い出写真を綴ります

お仕事はさっさと終えてホテルで女装して大阪の夜をお散歩した楽しい思い出なの

この頃 彼ピお仕事都合つけて別便だけど大阪まで駆けつけて写真撮影してくれたのよ、嬉しかったわ


2012年1月に撮影したフォトです 5年前になるわ

この頃私は若かった

地下鉄のホームで
大阪の夜(1)

空いていたので車内でも一枚
大阪の夜(2)

駅ビルの階段で
大阪の夜(3)

大阪の夜(4)

大阪の夜(5)

心斎橋のパーラーで
大阪の夜(6)

大阪の夜(7)

夜の戎橋で
大阪の夜(8)

大阪の夜(9)

大阪の夜(10)

↑このページのトップヘ