愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

2016年12月

新宿2丁目 そして 横浜桜木町のホテル


2008年1月撮影   (明日は2017年1月だから今から9年前の写真になります)

この当時 新宿2丁目に良く遊びに行きました
(新宿2丁目は 女装タウンそしてゲイタウンって呼ばれています)

グレードレス新宿(1)

グレードレス新宿(2)

グレードレス新宿(3)

グレードレス新宿(4)

新宿で遊んで 深夜に 横浜のホテルに戻ってきました
横浜桜木町のホテルのお部屋で撮影しました

グレードレス桜木町ホテル(1)

グレードレス桜木町ホテル(2)

グレードレス桜木町ホテル(3)

グレードレス桜木町ホテル(4)

今年1年 『愛のフォトコレクション』をご訪問頂きありがとうございました。
皆様どうどよいお年をお迎えください。


そして来年もまたこのブログをご訪問くださいますようお願いいたします。

グレーのドレス・室内撮影


2008年1月 撮影

グレーのドレス・室内撮影 このころこのドレスは私の一番愛用していたドレス
9年前に買ったドレスだけどいまだに大事にクローゼットにしまってあります。
デパートで購入した高級品なの
肩出しドレスのため寒いから長袖のボレロジャケットを着ています。

グレードレス紺の長袖ボレロ(1)

グレードレス紺の長袖ボレロ(2)

グレードレス紺の長袖ボレロ(3)

グレードレス紺の長袖ボレロ(4)

グレードレス紺の長袖ボレロ(5)

グレードレス紺の長袖ボレロ(6)

グレードレス紺の長袖ボレロ(7)

グレードレス紺の長袖ボレロ(8)





横浜ロイヤルパークホテルの朝

2007年12月30日 朝8時頃の撮影です
このころは私の女装人生の幸せの絶頂期でした。
年の瀬に横浜のシティーホテルのスィートルームに誘ってくれる彼ピがいたんです。
多分ね9年~10年前の愛は綺麗だったんだと思うわ
スィートルームに招待して頂ける価値があったってことだわ・・・・・・・

10年後の現在 そんな素敵な彼は現れないわ
仕方ないわよね 花の命は短いものなのよ

071230横浜ロイヤルパークホテル(1)

071230横浜ロイヤルパークホテル(2)

071230横浜ロイヤルパークホテル(3)

071230横浜ロイヤルパークホテル(4)

071230横浜ロイヤルパークホテル(5)

071230横浜ロイヤルパークホテル(6)


年末のホテルライフの思い出(1)

2007年12月29日 仕事納が前日に終わって29日~30日と横浜のホテルで過ごした思い出です
ホテルに横浜女装サロンのお姉さまを呼んでたくさんのドレスフォトを撮影してもらいました
このころには仮衣装ではなくて自前のドレスを買えるようになりました。
車のトランクにたくさんのドレスを積み込んでホテルのお部屋でドレスを着て年越しするのが1年の楽しみでした。

横浜ロイヤルパークホテルで撮影

071229横浜ブルードレス(1)

071229横浜ブルードレス(2)

071229横浜ブルードレス(3)

071229横浜ブルードレス(4)

071229横浜赤ドレス(1)

071229横浜赤ドレス(2)

071229横浜赤ドレス(3)

071229横浜赤ドレス(4)

071229横浜白ドレス(1)

071229横浜白ドレス(2)

071229横浜白ドレス(3)

071229横浜白ドレス(4)


この日はドレス3着 チャイナドレス2着を持ってきました
チャイナドレスの写真は明日掲載します

赤のツインニット・そして横浜のスナックにて


2007年の暮れの写真です


赤のツインニット

改装前の秋葉原ワシントンホテルのロビーにて

2007年のクリスマスのころワシントンホテル(1)

2007年のクリスマスのころワシントンホテル(2)

そして別の日だけど同じく2007年の12月 横浜のスナックにて
2007年横浜スナックにて(1)

2007年横浜スナックにて(2)

2007年横浜スナックにて(3)

2007年横浜スナックにて(4)

2007年横浜スナックにて(5)

2007年横浜スナックにて(6)



昔のドレスフォト・4種

2007年8月に新宿にあったサファイヤという女装サロンで撮影した写真です
1度遊びに行くと時間の許す限り何枚でもドレスを着て写真が撮れました。

今から9年前の写真になります
このサロンではメイクをしてくれたのでプロの女性によるメイクアップです。

●ピンクのドレス

070814ピンクドレスサファイヤ(1)

070814ピンクドレスサファイヤ(2)

070814ピンクドレスサファイヤ(3)

070814ピンクドレスサファイヤ(4)

070814ピンクドレスサファイヤ(5)

●ブルーのドレス

070814空色ドレスサファイヤ(1)

070814空色ドレスサファイヤ(2)

070814空色ドレスサファイヤ(3)

●赤いドレス

070814赤いドレスサファイヤ(1)

070814赤いドレスサファイヤ(2)

070814赤いドレスサファイヤ(3)

●白地に黒のレース飾りのドレス

071814白ドレスサファイヤ(1)

071814白ドレスサファイヤ(2)

071814白ドレスサファイヤ(3)






初期の女装写真

私の初期の女装写真 2004年11月女装会館エリザべスで撮影した写真です

初期のころはドレスが着てみたくてもお部屋もなかったしドレスも持っていなかったので
女装で一番有名な場所 エリザベス会館に行って撮影してもらいました。

私が初めて着たドレスフォトです 今から12年前の写真なの

041124エリザベスにて(1)

041124エリザベスにて(2)

このころは ネックレスも 指輪も ブレスレットも持っていなかったわ
持っていたのは12年前の時の初々しさね!(^^)!
どことなく女装始めたばかり男が何とか女になったという感じが出ているわ
041124エリザベスにて(3)

041124エリザベスにて(4)

エリザベス会館には この時一度行ったきりでその後は行っていません
ちょっとなじめなかったみたいです

クリーム色のスーツ(4)

地下鉄の中で撮影 2011年4月

乗客がほとんどいませんでした 電車の中で撮影できるチャンスなんてそうはないわよ

クリーム色スーツ電車内(1)

クリーム色スーツ電車内(2)

クリーム色スーツ電車内(3)

クリーム色スーツ電車内(4)

クリーム色スーツ電車内(5)

クリーム色スーツ電車内(6)

クリーム色スーツ電車内(7)

クリーム色スーツ電車内(8)

クリーム色スーツ電車内(9)

クリーム色スーツ電車内(10)



クリーム色のスーツ(2)


2011年4月 撮影

このころの私は いい女だったわ 連れて歩く価値があったわよ
5年後の 今の私はそんなに価値がないけれど

クリム色のスーツ浅草(1)

クリム色のスーツ浅草(2)

クリム色のスーツ浅草(3)

クリム色のスーツ浅草(4)

クリム色のスーツ浅草(5)

クリム色のスーツ浅草(6)

クリム色のスーツ浅草(7)

クリム色のスーツ浅草(8)

クリム色のスーツ浅草(9)

クリム色のスーツ浅草(10)



このページのトップヘ