愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2016年11月

OLスーツ(2)

忘れられない日になりました

このお写真は2011年3月11日に撮影したものです

昨夜2011年3月10日は元彼と横浜のホテルに泊まり夕食をして行きつけのスナックで遊んでホテルに戻り休みました。そしてこれは翌日3月11日の朝、横浜のルノアールという喫茶店でモーニングコーヒーを飲んでいる場面です。

リクルートスーツB(1)

リクルートスーツB(2)

リクルートスーツB(3)

ヨーグルトなんて 暢気そうに食べています
リクルートスーツB(4)

横浜の朝の街を散歩して桜木町の駅をたしか10時30分頃の電車に乗り上野駅に向かいました、私は北関東に住んでいるので電車で帰らなければいけないから彼に上野駅まで送っていただいたのです。

なかなか別れづらかったし、ちょうどお昼頃だったので昼食を一緒に済ませてからお別れすることにしたんです。
昼食は上野駅近くの『黒船亭』この店の有名なビーフシチューをいただきました。
有名だけあってとても美味しかったのを覚えています。

リクルートスーツB(5)

リクルートスーツB(6)

お昼を食べ終えて まだ名残り惜しいので10分~15分ほど上野不忍池をお散歩しました。
リクルートスーツB(7)

リクルートスーツB(8)

きりがないので ここでお別れしてそれぞれ帰宅するこことにしたんです。
電車に乗って家の近くの最寄りの駅まで戻ってきたのは14時10分頃になりました。

それから約30分後です

2011年3月11日 14時46分 あの東日本大震災があったんです

ご承知の通り 大津波の大被害 関東の交通網も全面ストップです

あと15分くらいぐずぐずしていて帰宅が遅れたら私は家に戻ることができませんでした。

女装したまま 何日も家に戻ることができなかったら本当に大変でした。
この日のことは 一生忘れられません。

そしてこの日の夕方は私のお部屋にお友達が家に訪ねてくることになっていたんです。
そのお友達は途中までお出かけしたまま電車が止まり私の家まで来ることができませんでした。
何時間も歩いて自分の家まで戻ったそうです。
私との約束があったから出かけたのに大変な思いをさせてしまい大変気の毒でした。


それこそ『間一髪』 ほんとうに危ないところでした 命拾いしました。

↑このページのトップヘ