愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2016年10月

ブルーグレーのスリップ

グレーがかった空色のスリップ ちょっと珍しい色合いのスリップです

2011年3月 撮影

空色のスリップ(1)

空色のスリップ(2)

空色のスリップ(3)

空色のスリップ(4)

空色のスリップ(5)

空色のスリップ(6)



メイドファッション

水着シリーズを3か月にわたって続けましたので今日からは過去写真シリーズをしばらくの間掲載します。
昔 掲載済みのフォトなので昔から私の写真を見て下さっている方にはつまらないでしょうが新しく私のブログを見て下さっている方もおられますのでご了承ください。

2011年3月に撮影したメイドファッション 室内撮影

メイドコスチューム(1)

メイドコスチューム(2)

メイドコスチューム(3)

メイドコスチューム(4)

メイドコスチューム(5)

メイドコスチューム(6)

メイドコスチューム(7)

メイドコスチューム(8)

メイドコスチューム(9)

メイドコスチューム(10)



黒のセットアップ水着

水着シリーズの最終回になります長い間お付き合いいただきありがとうございました。

黒セットアップ水着A(1)

黒セットアップ水着A(2)

黒セットアップ水着A(3)

黒セットアップ水着A(4)

黒セットアップ水着A(5)

黒セットアップ水着A(6)

黒セットアップ水着A(7)

黒セットアップ水着B(1)

黒セットアップ水着B(2)

黒セットアップ水着B(3)

黒セットアップ水着B(4)

黒セットアップ水着B(5)

黒セットアップ水着B(6)

7月1日から約3か月にわたって掲載してきた愛の水着シリーズは今回で終了しました
こんなにもたくさんの水着を買い込んでしまって本当に自分でもあきれています
何点かは実際に海や湖で着ましたけれどほとんど室内で着ただけで終わってしまうものがほとんどなんです
このシリーズで私の着ていた水着がどうしても欲しいと思った方は申請してみてね、私が手放したくない水着だったらプレゼントします。

青色のビキニ

7月1日から続けていた水着シリーズは9月中に終了の予定だったのですが終了しませんでした、あと2回残っていますので 10月1日 と10月3日 アップさせていただきます。

青色ビキニ(1)

青色ビキニ(2)

青色ビキニ(3)

青色ビキニ(4)

青色ビキニ(5)

青色ビキニ(6)

青色ビキニ(7)

青色ビキニ(8)

青色ビキニ(9)

青色ビキニ(10)

青色ビキニ(11)

青色ビキニ(12)

青色ビキニ(13)



↑このページのトップヘ