愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2016年07月

臙脂色のビキニの水着(3)

えんじ色のビキニC(1)

えんじ色のビキニC(2)

えんじ色のビキニC(3)

えんじ色のビキニC(4)

臙脂色のビキニの水着はこれで終わりです
3回シリーズでちょっと長く引っ張りすぎたわ(*^_^*) 反省

次回は何色の水着が出てくるかしらね

和柄のワンピースタイプ水着(1)

今日から7月です  

7月~9月の間このブログ『愛のフォトコレクション』はすべて水着シリーズを掲載します。
夏の3ヶ月間 オール水着シリーズを続けるのよ(^O^)/ (奇数日更新です)
何着の水着が出てくるのか私にもわからないわよ、3ヶ月続けるんだから相当の数だと思うわ
7~8年くらい前の水着写真も今年の水着写真もランダムに全部公開しちゃいます。
水着ばかりじゃ飽きちゃうしつまらないよって言ってもだめなのよ、もう決めてしまったんだからね。
延々と3ヶ月間、愛の水着ファッションを見てくださいねヽ(^o^)丿
水着なのでストッキングは穿いていないのよ、全部生足で~す

今日は第一回目 それでは皆様よろしくお願いいたします。
飽きないで最後まで見続けてくださいね。

ワンピ水着和柄A(1)

ワンピ水着和柄A(2)

ワンピ水着和柄A(3)

ワンピ水着和柄A(4)

ワンピ水着和柄A(5)

ワンピ水着和柄A(6)

ワンピ水着和柄A(7)

ワンピ水着和柄A(8)

ワンピ水着和柄A(9)

ワンピ水着和柄A(10)



↑このページのトップヘ