愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2016年06月

真っ赤なタイトドレス(1)

このタイトドレスなんか購入したのが1年半くらい前なのよ
全然着るチャンスがありません!(^^)!  お部屋だけのファッションショーで終わってしまうわ

赤タイトドレスA(1)

赤タイトドレスA(2)

赤タイトドレスA(3)

赤タイトドレスA(4)

赤タイトドレスA(5)

赤タイトドレスA(6)

赤タイトドレスA(7)

赤タイトドレスA(8)

赤タイトドレスA(9)

赤タイトドレスA(10)

歳の差およそ40歳?

先日、愛は歌の発表会があって出演時間まで時間があったので会場近くにある河原に時間つぶしにお散歩に行ったんです、そうしたら10代の可愛いギャルちゃと意気投合しちゃてお互いにお写真の撮影をしたんです、その時のスナップがとても良く撮れているので載せてみますね。

このギャルちゃん達、きっと10代後半だと思うので愛とは40歳近く歳の差があるわ
娘と母親もしかしたら祖母?くらいの歳の差とだと思うの、こんなに年が離れていても楽しく会話が出来たので嬉しかったです。
この子たちきっと素直ないい子たちなんだなって思ったわ。

この子たちのスマホにも愛とのツーショットが一杯入っているの
きっとあとでお友達に見せるんだろうな
『ねぇねぇ 見てえ オカマさんとツーショットよ』なんて話題になっているかもしれません

ギャルちゃんと一緒(1)

ギャルちゃんと一緒(2)

ギャルちゃんと一緒(3)

ギャルちゃんと一緒(4)

ギャルちゃんと一緒(5)

ギャルちゃんと一緒(6)


↑このページのトップヘ