愛のフォトコレクション

ほとんど毎日女の子になって暮らしていて、毎回着ているお洋服の写真を撮っているので写真がたくさんたまってしまいます、撮り貯めたフォトコレクションを思いつくままに載せていこうと思います、私の女装ファッションを見ていただけたら嬉しいです。

女の子のお洋服を着て過ごしたい、女性になりきって暮らしたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

2016年05月

バニーガールのコスチューム(1)

こんにちは愛(めぐみ)です、私の名前は愛と書いてめぐみと読むのだけれど、最近はほとんどアイちゃんって呼ばれてます。
もうアイちゃんのほうが馴染んできちゃいました。

私はお仕事をしていないときはほとんど女性の格好で暮らしていて女装するたびに毎回着ていたお洋服のお写真を撮っているのですごくお写真が溜まっていくんです。
ブログを4本書いていて撮影したお写真を公開しているんだけどそれでもまだ発表していないお写真がたくさんあるんです。
そんな倉庫に眠っているお写真も公開してあげないと可哀相なのでもう1本ブログを作ることにしました。

ブログの名前は 『愛のフォトコレクション』

今まで公開していなかったコスプレファッションや水着ファッションそして室内撮影したドレスフォトなんかを少しずつ載せていきたいと思いますので、お時間があったら覗いてみてださいね。

まず初回はバニーガールのコスチュームからスタートします

バニーガールA(1)

バニーガールA(2)

バニーガールA(3)

バニーガールA(4)

バニーガールA(5)

バニーガールA(6)

バニーガールA(7)

バニーガールA(8)

このブログは毎日更新はいたしません。
気が向いたときに載せていくようにしますのでよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ